どの写真もかなり前のものなので、今は面影無し???

 長女、涼香。 鈴鹿ではないので注意? 

 
 長男、サキト。 ひょうきんサキトです。
 次男、嶺早。 ちょこちょいレイサです。
 子供達の名前を考えた母、若かりし頃?です。
 と言っても、この頃すでに一児の母・・・。

 マシンはホンダCBR−250F
 地元では有名な?都田ダム周辺コースです。
 SRXで茶臼山を走る筆者?

 廃れ行く名門ツーリングクラブTeam H.R.B会長です。

 趣味はバイク、DIY、ガーデニング、
 その他多数。
 昔は「趣味は読書」の物静かな青年だったが・・・・。
 さらにさかのぼって、CBX-1000で本宮山を走る大昔。

 元祖 Team H.R.B はこちら
 名犬アグスタがハンサムだった頃。
 今は長生きの老犬アグちゃん、15歳。

 日本犬らしい特徴を持った柴犬のオスです。
 むろん、名前はMVアグスタのアグスタ伯爵からいただき・・・。
 アグスタの後をついで家に来たマロンちゃん。
 今度はメスの柴犬です。 アグスタみたいに立派な日本犬に
 なれるかな・・・。
 むろん、命名はもめました。「ベスパちゃん」「ピットちゃん」
 「クッキー」などなど・・・・。
 いまなら「ハスクちゃん」にしてたかも・・・・。
 おおくわがたの繁殖はDIYにはいるか?
 はたまた家族の一員か?
 ほんとにはまると寝食を共にするらしい??

 意外と簡単で、かなりはまりましたが、忙しくて、もうやめてしまいました。
 子供の頃、噂だけで誰も見たことのないこいつをいつものクワガタ取りの
 クヌギ林で見つけた時の興奮は今も忘れていない。
inserted by FC2 system